Informationお知らせ

★京都体験会のお知らせ★

♪ 関西での、イベントのお知らせです ♪ 

20220311_京都体験会

平素はマナーズサウンド®をご愛顧いただきまして、 誠にありがとうございます。

この度、京都にて体験会が開催されることになりました!

音で美しくなる!音で健康になる!マナーズサウンドの魅力を体感してみませんか?

ーーーーーーーーー

【 開催日時 】

3月11日(金) 13:30~15:30

【 形式 】

対面によるセミナー(定員4名)

【 場所 】

ウィングス京都 第六会議室

地下鉄烏丸御池(5番出口)または地下鉄四条駅(20番出口)下車徒歩5分(Googleマップなどでご確認ください。)

【 セミナー内容 】

音は私たちの身近にありながら、その特性についてはあまり知られていません。

しかし音(マナーズサウンド)は、私たちの健康や、美容、精神を健全な状態に 調律してくれます。

半世紀以上の月日をかけて研究開発された「音」=マナーズサウンドは、身体が健康な時に発信している音であり、共鳴共振を利用することにより、自然治癒力を呼び起こしてくれます。

当日は、音が作り出す美しい音響図形をご覧いただきながら、 素晴らしい音の世界をご紹介します。

レクチャーの後は、一人一人マナーズサウンドのセラピー&ビューティー体験をしていただきます。

■このセミナーはこんな方におすすめ♬
・肩こりや腰痛がひどい
・体の冷えで悩んでいる
・眼精疲労、かすめ目がつらい
・顔色が悪い
・疲労感が抜けない
・倦怠感を抱えている

ーーーーーーーーー

↓詳細・お申込みはこちらまで
https://mannerssound.peatix.com/?utm_medium=web&utm_source=results&utm_medium=%3A%3A%3A0%3A3140285&utm_campaign=search

少しでも気になる方や、
マナーズサウンドをもっと知りたい方はお気軽にお申込みください!

お知らせ

イベントのお知らせ

アカデミー

月別アーカイブ

書籍・ムック本(ファンサイト)

メディア掲載(ファンサイト)