Informationお知らせ

9月25日、出版記念イベント開催報告

9月25日(日)、出版記念イベント無事終了!!

9月25日(日)、出版記念イベントを無事に開催することができました。

これもひとえに、皆様のおかげと、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

dsc_0013

第1部では、マキノ出版様、アスペクト様、西田陽司医学博士のご挨拶を頂いたあと、

平田小百合が、「マナーズサウンドCDブックを通じて伝えたかった大切なこと」をテーマに講演を行いました。

9月15日発売「肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック」(マキノ出版)、

9月28日発売「聞くだけで全身のストレス・痛みが和らぐCDブック」(アスペクト)の新刊2刊を含む5冊のCDブックに

収録されているマナーズサウンドを紹介し、そのマナーズサウンドを選んだ訳をわかりやすく説明。

少々時間が短かったため、「もっと聞きたかった!!」というお声をたくさん頂きました。

 

お茶とケーキで一息ついて、体験談に耳を傾ける

dsc_0007-1

お茶とケーキで一息ついて、マナーズサウンドにかかわる様々な体験談を

お話いただきました。

皆さん、興味津々!!

やっぱり、マナーズサウンドは凄いです!!

マナーズサウンドライブコンサート大盛況!! 

第2部では、癒しのKABUTOミュージック+マナーズサウンド

モーツァルトの弦楽四重奏+マナーズサウンドのライブコンサートが行われました。

KABUTOさんの音楽とマナーズサウンドに癒されて、ウトウト心地よい眠りに誘われるお客様が続出!!

巡りがよくなり、ハンカチで汗をおさえるお客様もいらっしゃいました。

dsc_0012

 

 

 

 

 

 

モーツァルトの弦楽四重奏+マナーズサウンドのライブコンサートは、今回が初のお披露目!!

モーツァルトの楽曲の発する高周波とマナーズサウンドの低周波がみごとにマッチして、

みなさん、心地よい音の世界に誘われていきました。

dsc_0007

 

 

 

 

イベント終了後、うれしいお声を頂きました!!

イベントにご参加頂いたお客様からうれしいお声を届きました。

本日のライブは本当に素晴らしかったです。

ライブに参加する前、足に痛みがあり、歩くこともままならない状態でしたが、

ライブを聞いて、リラックスすると、

大変、すがすがしい気分になり、約1時間の道のりを楽に、歩いて帰ることができました。

歩くなんて絶対に無理と思い込んでいた私自身が、1番びっくりしています。

ありがとうございます。

感謝の気持ちが伝わりますように!!

これから、イベントの機会をどんどん増やしていきたいと思っております。

今回、ご参加できなかった方も、次回のお越しを心より、お待ち申し上げております。

皆様、どうもありがとうございました。

お知らせ

イベントのお知らせ

アカデミー

月別アーカイブ

書籍・ムック本(ファンサイト)

メディア掲載(ファンサイト)